topimage

2017-09

 - --.--.-- --


通販のご案内 - 2022.04.14 Thu

通販受付中!26/12/03~終了未定
*通販フォームはこちらから*

【ノベルティ終了しました!】
jpg2

このブログについて - 2022.04.13 Wed

>ATTENTION

ご来訪ありがとうございます。
当ブログは良木十紀と結一による、ペルソナ4相棒コンビ写真集宣伝告知ブログです。
コスプレ・捏造・妄想に嫌悪感を抱く方はお引取りください。
諸関係者様各位には一切関係ありません。
何かお知らせ、お気づきの点がございましたら左記のメールフォーム、または以下のメールアドレスよりお知らせください。
flame-order★hotmail.co.jp(★→@)
結一直通

>ABOUT LINK
当ブログは同人サイト様に限りリンクフリーとなっておりますが、お知らせしてくださると嬉しいです。
コスプレROM、写真集発売される方との相互リンクも募集中です。

■ 静止 VER
banner.jpg



■ 動画 VER
banner.gif



2次通販開始しました【十紀】 - 2014.12.03 Wed

DSC_1998.jpg
DSC_2170.jpg

お久しぶりです。十紀です。
月日が流れるのも早いもので気づいたら夏コミが終わり、秋のやそいな祭も終わり、もう雪も降り始める冬ですね。
毎年あっという間だったなぁと感じるのですが今年はさらにあっという間の一年でした。
これもおかげさまで充実していたからだと思います。

イベント参加も落ち着き、在庫もまだ残っているので通販の再開をしました。
もしまだ購入をご検討中の方がいらっしゃいましたら是非ご利用ください。
期限は今のところ未定の無期限状態です。
ブログ更新もかなり少なくなってきますが裏でひっそりと動いております。
終了する際はまたアナウンスいたしますのでのんびりとご検討くださいませ。


では!

サンプル【結一】 - 2014.08.15 Fri

サンプルjpg


ついに明後日ですねー!
再度スペースを!

3日目東K-06b

です!
上記はサンプルになっています。
青春と涙とお友達たちの協力がギュッと詰まって、完成品を受け取った十紀が太鼓判を押してくれたすごく素敵な仕上がりになっております^^*
私は実はまだ現物を見ていないので当日がとっても楽しみです!
表紙のポスターとエプロン着用の2人でお待ちしておりますので、当日お目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

夏コミ受かりました!!! - 2014.07.09 Wed

まずはご報告から
夏コミ受かりました!!!
報告

そして先日クランクアップもしました
DSC_2490.jpg

じゅねすの王子は泣いたそうです。
始まりは2012年11月下旬の女装撮影からでした。
それから1年半、いろいろな人に助けられて撮影を続けた一年半でした。
特にアヤトにはほぼ撮影に立ち会ってもらって感謝してもしきれません。
まだまだこれから原稿という鬼に追いかけられての日々、気は抜けませんが恥ずかしくないものに仕上げていくよう頑張ります!

追記に写真を少し。学園祭の練習風景と殴り合いしてきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

