topimage

2017-02

 - --.--.-- --


夏コミ受かりました!!! - 2014.07.09 Wed

まずはご報告から
夏コミ受かりました!!!
報告

そして先日クランクアップもしました
DSC_2490.jpg

じゅねすの王子は泣いたそうです。
始まりは2012年11月下旬の女装撮影からでした。
それから1年半、いろいろな人に助けられて撮影を続けた一年半でした。
特にアヤトにはほぼ撮影に立ち会ってもらって感謝してもしきれません。
まだまだこれから原稿という鬼に追いかけられての日々、気は抜けませんが恥ずかしくないものに仕上げていくよう頑張ります!

追記に写真を少し。学園祭の練習風景と殴り合いしてきました。


雪ロケしました【十紀】 - 2014.04.15 Tue

8426301.jpg

お久しぶりです。
もう雪も解け桜も散ってしまって今更な遅報ではございますが、雪ロケしてまいりました。
今年は暖冬かとおもえば2月、3月に雪が降ったり不思議な年でしたね。
私たちのロケは例年通りに狙ってスケジュールを組んだら見事に雪が少なかったです。
そんな過酷な条件の中、なんとかいい写真を撮ってくれるアヤトにいつも感謝でいっぱいでございます。

今週末は一つの大きな見せ場でありおそらく最後の大きな撮影でであろう足立戦を撮ってきます。
どんなふうになるのか、期待と不安でドキドキです。

いつもながら文章はあまり得意ではないので早速写真を少しだけ

昨年もありがとうございました【結一】 - 2014.01.23 Thu

sample.jpg
今年もよろしくお願いします…!

去年の冬コミは私は留守番組だったのですがフライヤー配布の方、たくさんご協力していただけましたー!

PEPERMOON りくまる様
CoLoRFuL! mist.様
おりまち 隣町とおる様
Lupinus 弥とおる様・ことね様

本当にありがとうございました!
冬なのに半袖の寒々しいフライヤーを手に取っていただけた方々も本当にほんとにありがとうございます;ω;
撮影も佳境に入ってきましたし、来月はこれが撮りたくて延期した!っていう撮影してくるのでとっても楽しみです^^*
U2やらPQやらにかまけてしまわないように心を強く!頑張ります!
皆月可愛いよミナヅキ(フラグ)

追記で先月影村の撮影をしてもらってきたのでぺろっと!

桜ロケ行ってまいりました【十紀】 - 2013.03.29 Fri

DSC_0327.jpg
お久しぶりです。十紀です。
先日はひとつの季節の節目である桜ロケに行ってまいりました。
ペルソナ4という世界観に桜というのはひとつのテーマだと思ってます。
相棒の彼らは桜で出会い、桜で別れを告げていることから絶対撮りたい!と、思っていたので決行出来て嬉しいです。
上記の写真はちょっとオリジナル要素というか捏造要素というか、ちょっと私たちらしさを取り込んでみました。
仲良い者同士、お揃いのストラップとかきっと女の子の発想なんですけどやっぱりらしさが欲しくて入れてみました。決して…BでL的なモノのつもりは…いいえ大好きですが…モゴモゴ

友人とつくる写真集というテーマを武器に今回も友人のお力添えを頂きました。
今回は新たに携帯…スマホの時代にガラケーのコレを…しかもまさに主人公が使っていそうなこれを貸してくださったTさんに感謝…!
まだまだ5分咲きの桜が心配でしたが流石です。いい色を出しておりました。
次は、桜ロケ第二回目なので頑張っていきます。

banner作成【十紀】 - 2012.11.05 Mon

DSC_0299.jpg
先日撮影してきた写真をバナー用に加工を済ませ、ゆういちくんにgif加工をお願いしてきました。
チラシのデザインも進んでおりいよいよ!といった感じです。
印刷所も色々教えていただいたり、イベント上での売り手側の都合等をお聞きしたりすると本当に新しいことばかりで活動に関しては日々新鮮さを感じております。

この写真はお気に入りの一枚。夕日に相棒はたまらないですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

