topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤー配布ご協力サークル様【結一】 - 2013.05.02 Thu

DSC_1421.jpg
photo by アヤト!
シャッターチャンスを逃さないのは天性のものやと思う。
かばんを掛けなおしたらセンセイに一発かましているように見えた奇跡の一枚^^


さて遅くなってしまいましたがフライヤー配布が以下のサークルさんのご協力により
配布させていただける事になりました。
本当に忙しい中でのご協力ありがとうございます…!


【5/4 SCC】
*東5号館 に23b 『HyDRA』 真魚様
*西1号館 H45a 『ciligio』 卯月浬様
*東5号館 に31a 『PEPERMOON』 りくまる。様
*東5号館 に01a 『ムービィ』 ゆっこ様


【5/5 Kオンリー】
*V15 『E-Cuffs』 サカノ様
*W31 『ジュリプラ』 瑠璃様,冬來陣様


今回もいつも素敵な作品を生み出される方々なので、発行作品が楽しみです^^*
作品作りや日常生活で忙しい時間を裂いて相談に乗ってくださり、快い返事を頂けたこと
改めてお礼申し上げます!!
本当に本当にありがとうございます…!

今回の我々のフライヤーもいつも我々の無茶振りを素敵な写真で撮ってくれるアヤト氏、
写真集での私たちの相棒への想いを素敵な文章で添えてくれたチャコさん、
素敵なレイアウトしてくれた十紀のおかげで完成しました!
結一は完成したフライヤーの出来にはしゃいで指切っただけですスイマセン;ω;
大好きな友人たちに支えられて進められているという実感を胸にまた残りの撮影がんばりますー!
スポンサーサイト

フライヤー2版デザインとスーツ主人公【十紀】 - 2013.04.17 Wed

名称未設定-1

スパコミ目指して作ったフライヤー2版完成いたしました。
個人的にコラージュデザインがとても苦手なので難産でしたが無事なんとか形になってよかったです。
ご協力いただいた方に恥ずかしくないようなフライヤーをっと全力をつくしたのでなにかこう、感じるものがあると嬉しいです。
裏面の文章はこれもワガママを言わせていただき友人に作っていただきました。
本当、こんな感じっていうこの伝達力の低い二人からのアクションにこんな素敵でガチッっとハマるものを作ってくれたチャコちゃんには感謝しきれません。
表面の一文は、これは私たちから。いろいろな想いを込めて入れました。
相棒に掛けているのはもちろんですが、協力してくださってる友人にも向けた言葉になります。
一緒にひとつの作品をつくれるのがうれしいです!みたいな感じで…!恥ずかしいですね!!
是非、お手に取る機会がございましたら裏面の文をじっくり見て頂けますと嬉しいです…実はちょっと涙でそうになった私です…


そして先日は早朝ロケにてブレザー姿の主人公の撮影をしてまいりました。
公式からしっかり出てるわけではないのでブレザーとネクタイのお色にだいぶ悩みましたが
ブレザーはアニメからヒントをいただき、ネクタイはイメージで捏造させていただきました。
サラリーマンになってはいけないとだいぶウンウン唸ってた記憶があります…
写真は続きにて…

フライヤー御協力サークルさま【十紀】 - 2012.12.23 Sun

DSC_1656.jpg
お久しぶりです。冬コミまであと一週間となりました。
2日目にコスプレでお邪魔しようと計画しておりますのでお会いできましたらお話できますと嬉しいです(*´∀`*)
コミケに遊びに行くことすら初心者なのにコスするの初めてなので今からドキドキでございます。


さて、実はフライヤーが完成いたしました。
冬コミ・稲羽祭・インテと配布のご協力していただけることになりました。
お近くにお越しの際は是非お手にとってくださると嬉しいです。
もちろん御協力いただきましたサークルさんの作品とっても素敵なお品物ばかりですのでそちらも是非!



【冬コミ3日目12/31】

・東P-8b  ・サークル名:am ・みづち様(DRRR!写真集)

・東O-49a ・サークル名:AVeNGeR ・mist様(ボカロ写真集)

・東P-09a  ・サークル名:流星海 ・夜光夜希様、獅倉様(タイバニ写真集)


【インテ1/6】
・3号館 R-22b ・ストロベリー精肉店 ・298様(花主花)

・6号館A マ-20b  ・サークル名:流星海 ・夜光夜希様、獅倉様(タイバニ写真集)


【稲羽祭1/13】
・ストロベリー精肉店 ・298様(花主花)

・tronica ・すのこ様(足主)



感謝!!よろしくお願いします。


今回の写真は、シリアス撮影してきた時の写真。11~12月あたりをイメージしてます。
この辺は彼にとって一番辛い一ヶ月でしたね…そんな雰囲気を表現できてたらいいなっと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。