topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロケとフライヤー2版について【結一】 - 2013.04.06 Sat

DSC_0115.jpg
こんにちわ!
今回は日常とセンセイ来た時帰った時用の撮影をしてまいりました^^*
桜もね、咲いてる予定だったんですけどね、案外桜と駅が遠くてですね
下見しなかった結果がこれだよ
でもでもロケーションとアヤトカメラマンの腕に助けてもらって
予想以上のものが残せて大変嬉しいかぎりですー!
今回のロケ地にあたって、ご協力してくださったKさん本当にありがとうございましたー!

季節ものの撮影が2つ終えたところでフライヤー第2版も十紀が誠意作成してくれてます。
スパコミで配布開始できたらーと考え中です。
今回はご協力者も加わって、素敵な彩りを添えていただくことになって、
案をもらった瞬間私は萌で吹っ飛びました…。
出来上がりがすんごく楽しみです…
周りがあまりにも快く引き受けてくれることに感謝の念が耐えません;ω;
本当にありがとうございます!!

続きで今回の写真ー^^

DSC_0063.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0223.jpg


この日風が余りにもすごくて、サラリストのセンセイが大変なことになってました
DSC_0178.jpg
のでこの不肖結一、センセイのヘアスタイリストに尽力したのですが




DSC_0157.jpg


邪魔にも程がある\(^o^)/

って写真があってもう面白かったですごめんなさい←

次はどんな撮影入れられるかなー
楽しすぎる撮影ばかりで待ちきれない!(゚∀゚≡゚∀゚)

photo by アヤト!
怪我してる中いつも素敵なものをありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/10-8535d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライヤー2版デザインとスーツ主人公【十紀】 «  | BLOG TOP |  » 桜ロケ行ってまいりました【十紀】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

