topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライヤー2版デザインとスーツ主人公【十紀】 - 2013.04.17 Wed

名称未設定-1

スパコミ目指して作ったフライヤー2版完成いたしました。
個人的にコラージュデザインがとても苦手なので難産でしたが無事なんとか形になってよかったです。
ご協力いただいた方に恥ずかしくないようなフライヤーをっと全力をつくしたのでなにかこう、感じるものがあると嬉しいです。
裏面の文章はこれもワガママを言わせていただき友人に作っていただきました。
本当、こんな感じっていうこの伝達力の低い二人からのアクションにこんな素敵でガチッっとハマるものを作ってくれたチャコちゃんには感謝しきれません。
表面の一文は、これは私たちから。いろいろな想いを込めて入れました。
相棒に掛けているのはもちろんですが、協力してくださってる友人にも向けた言葉になります。
一緒にひとつの作品をつくれるのがうれしいです!みたいな感じで…!恥ずかしいですね!!
是非、お手に取る機会がございましたら裏面の文をじっくり見て頂けますと嬉しいです…実はちょっと涙でそうになった私です…


そして先日は早朝ロケにてブレザー姿の主人公の撮影をしてまいりました。
公式からしっかり出てるわけではないのでブレザーとネクタイのお色にだいぶ悩みましたが
ブレザーはアニメからヒントをいただき、ネクタイはイメージで捏造させていただきました。
サラリーマンになってはいけないとだいぶウンウン唸ってた記憶があります…
写真は続きにて…

DSC_0009.jpg

DSC_0082.jpg

ではまた!十紀でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/11-76948672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライヤー配布ご協力サークル様【結一】 «  | BLOG TOP |  » ロケとフライヤー2版について【結一】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

