topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです&大事なお知らせ【結一】 - 2013.08.28 Wed

DSC_6480.jpg
photo by 今回も安心と信頼のアヤト氏v超暑い中ありがとー!
ちなみにあやつん、場所の許可まで取り付けてくれて本当天使かと思いました;∀;いいやまさしく神…

お久しぶりですー!
パソコンの方がぶっ壊れるというハプニングのおかげでだいぶん遅くなってしまいました;;
今回は夏撮!ということでグダグダしてきましたー!
Gでセンセイの傘に強引に入ってくるシリーズ大好きでどうしても撮りたかったので大変満足です^^⁂
ビニール傘と高校生は至高ですよね!よくマニアックって言われます黙ります☆
いろいろあって出ると思っていなかったP4U2も発売決まってますます熱いですね\ペルソナっ!/
聞いたときはもう嬉しすぎて立ったり座ったりしていましたはああ早くゲーセンで触りたいです楽しみっ!!

あと今回はお知らせを一つ。
今年の冬コミでお世話になって発売する予定でいましたこの写真集ですが

来年、夏コミの発売に延期させていただくことになりました。

ご協力していただいている方々には本当に不徳の致す限りではあるのですが、
Gを経ての成長していってるあの子たちを追いかけるには
あの、少々時間が足りませんでした…。
十紀も同じ思いで、思い出作りで!好きの形を目いっぱい詰め込む!!がコンセプトのもとで作っている上で
私たちの考えは延期の一つでした。
ゆっくりなペースで練りこみながら私たちの相棒を、ここが好き!ここが表現したい!の気持ちをすべて叩き込みながらこれからも頑張っていきます!!`・ω・´


長々と失礼しましたー!
追記で写真と今回も遊んできたのでその写真を!

DSC_6700.jpg
DSC_6832.jpg
水滴がつぶれちゃってるけど本になればちゃんと写ってるはず!←


さて、全然話が変わりますが最近はやりの進撃の巨人にのっとって

DSC_6682.jpg

我々も習って駆逐作業してみました。
雰囲気がかっこよかったのでタイトル入れました^ω^
そしてそのままジャンプしたら

DSC_6681.jpg




とっても食われそうなモブに^^^^^^^^^^^^


すごいね進撃レイヤーさん…私走る作業だけで何リテイク出したよ…ほんとあやつんときごめん☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/14-c36b2df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです【十紀】 «  | BLOG TOP |  » バケツリベンジしてきました【十紀】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

