topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨年もありがとうございました【結一】 - 2014.01.23 Thu

sample.jpg
今年もよろしくお願いします…!

去年の冬コミは私は留守番組だったのですがフライヤー配布の方、たくさんご協力していただけましたー!

PEPERMOON りくまる様
CoLoRFuL! mist.様
おりまち 隣町とおる様
Lupinus 弥とおる様・ことね様

本当にありがとうございました!
冬なのに半袖の寒々しいフライヤーを手に取っていただけた方々も本当にほんとにありがとうございます;ω;
撮影も佳境に入ってきましたし、来月はこれが撮りたくて延期した!っていう撮影してくるのでとっても楽しみです^^*
U2やらPQやらにかまけてしまわないように心を強く!頑張ります!
皆月可愛いよミナヅキ(フラグ)

追記で先月影村の撮影をしてもらってきたのでぺろっと!

DSC_0023.jpg

7390467.jpg

photo&編集 by 十紀
編集も苦手で個撮も苦手な私はもうすべて十紀に甘え切ってしまいましたテヘッ☆
陽介のあの複雑な内面がうまく出せ切れたのかなとか、自分の表現力の甘さに悩むことが多かったですが
相棒様のおかげで何とか形にすることができてほっとしています。
うちの相棒本当すごいだろう!*´ω`*デレ

年末写真を見直してて本当にいっぱいの相棒撮影できたな、としみじみしていました。
夏まであと少し!お付き合いくだされば幸いですv
今回もお付き合いしてくださってる皆様と友人たちに感謝を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/16-278cd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪ロケしました【十紀】 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです【十紀】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

