topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


足立さんと!【結一】 - 2014.05.06 Tue

NUM_6479.jpg
足立透**アヤト
photo by UMさん
Thanks!ノンアートフォトスタジオさま

こんにちわー!
P4Gもアニメが決まってうっはうはです///おめでとー!おめでとー!!
動くあの子たちをテレビの中であのシーンもこのシーンも見れるなんて浮足立ってますジタバタ
早く7月が来ないかなー^^*

そしていつもののほほんとした雰囲気から一転してちょっと足立さんと戦ってきました!!
いつも写真でお世話になっているアヤト氏には足立さんに化けてもらいました。
足立さんのあの骨格無視のボージングをやってのける彼女は本当に女優だなと…
寒い中パンツまで濡らしてくれてありがとう;ω;
カメラはわざわざ遠方の地より駆けつけてくださったUMさんにお願いしました><*
無茶ばっかり言いつけたのにもかかわらず、希望以上のものを残してくださり
かっこよくてきれいな写真ばっかりで…
本当にありがとうございます…!

残りの撮影はあと3回くらいかな^^*
この前十紀と撮影と本についてまとめていたんですが
なんだか終わりが見えてくるとしんみりしてきちゃってます。
でもどんな風に形になるのかな?と私自身が楽しみです^^*ヒャッホー

追記でいつものようにお写真を!
ちなみに加工はいつもながらうちの相棒ですひゃー
ほんっと写真触れない申し訳ない…
いつもありがとねーv

811149400e5f021.jpg

5882.jpg

NUM_5756.jpg

NUM_5859.jpg
「ちょこまか動きまわるお前が悪い」


筋肉痛も実に素敵な思い出でした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/18-b4df57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミ受かりました!!! «  | BLOG TOP |  » 雪ロケしました【十紀】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

