topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初めまして【結一】 - 2012.08.24 Fri

IMG_2923.jpg
始めましてもお世話になっている方々も閲覧ありがとうございます。
陽介担当の結一です。
この度相棒コンビ好きをこじらせ、何とか形に残せたらな、と思い紙媒体にて相棒コンビ写真集を発売する事になりました。
撮影の様子や、情報などを初めとする宣伝にブログも始動させた次第です。
2人とも初めてのことばかりで慣れないことばかりですが、見守っていただけたら幸いです^^*
写真ではごっつ怖そうですが、写真集ではほのぼの日常中心を予定していますw
男子高校生って…かわいいですよね…

ブログの管理は結一がしていますが、記事は2人で書いていこうと思います。
撮影に入り次第、順次アップ予定です!
よろしくお願いします^^*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/2-3f1e0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして【十紀】 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

