topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライヤー御協力サークルさま【十紀】 - 2012.12.23 Sun

DSC_1656.jpg
お久しぶりです。冬コミまであと一週間となりました。
2日目にコスプレでお邪魔しようと計画しておりますのでお会いできましたらお話できますと嬉しいです(*´∀`*)
コミケに遊びに行くことすら初心者なのにコスするの初めてなので今からドキドキでございます。


さて、実はフライヤーが完成いたしました。
冬コミ・稲羽祭・インテと配布のご協力していただけることになりました。
お近くにお越しの際は是非お手にとってくださると嬉しいです。
もちろん御協力いただきましたサークルさんの作品とっても素敵なお品物ばかりですのでそちらも是非!



【冬コミ3日目12/31】

・東P-8b  ・サークル名:am ・みづち様(DRRR!写真集)

・東O-49a ・サークル名:AVeNGeR ・mist様(ボカロ写真集)

・東P-09a  ・サークル名:流星海 ・夜光夜希様、獅倉様(タイバニ写真集)


【インテ1/6】
・3号館 R-22b ・ストロベリー精肉店 ・298様(花主花)

・6号館A マ-20b  ・サークル名:流星海 ・夜光夜希様、獅倉様(タイバニ写真集)


【稲羽祭1/13】
・ストロベリー精肉店 ・298様(花主花)

・tronica ・すのこ様(足主)



感謝!!よろしくお願いします。


今回の写真は、シリアス撮影してきた時の写真。11~12月あたりをイメージしてます。
この辺は彼にとって一番辛い一ヶ月でしたね…そんな雰囲気を表現できてたらいいなっと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/7-94400ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます【結一】 «  | BLOG TOP |  » クランクインしました【結一】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

