topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます【結一】 - 2013.03.05 Tue

DSC_3569.jpg
お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございまし、た…!
スポンサー様に「あなたたちサボリすぎよ!」と真実を叩きつけられて急いで冬撮影してまいりました。

そして遅くなってしまいましたがフライヤーご協力サークル様方本当にありがとうございました…!
おかげ様でたくさんの方に手にとって頂けて嬉しい限りです^^*
まだいくらか余っているので、こそっと即売会に参じようと思います。

冬撮影はGでも事件が一区切りついて全力で楽しんでいるあの子達が可愛すぎて可愛すぎて…
でもセンセイが帰る日も近づいてくる、そんな寂しさも織り交ぜて鼻息荒くプレイしてました。
次は春の撮影で心機一転の予定です・∀・桜前線が来い!

追記でちょこっとお写真。

DSC_3578.jpg
>陽介は手ぶらのようだ

>見せびらかしてみようか



DSC_3810.jpg
photo by アヤト!
いつも本当にありがとう;ω;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/8-c38d7df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜ロケ行ってまいりました【十紀】 «  | BLOG TOP |  » フライヤー御協力サークルさま【十紀】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

