topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜ロケ行ってまいりました【十紀】 - 2013.03.29 Fri

DSC_0327.jpg
お久しぶりです。十紀です。
先日はひとつの季節の節目である桜ロケに行ってまいりました。
ペルソナ4という世界観に桜というのはひとつのテーマだと思ってます。
相棒の彼らは桜で出会い、桜で別れを告げていることから絶対撮りたい!と、思っていたので決行出来て嬉しいです。
上記の写真はちょっとオリジナル要素というか捏造要素というか、ちょっと私たちらしさを取り込んでみました。
仲良い者同士、お揃いのストラップとかきっと女の子の発想なんですけどやっぱりらしさが欲しくて入れてみました。決して…BでL的なモノのつもりは…いいえ大好きですが…モゴモゴ

友人とつくる写真集というテーマを武器に今回も友人のお力添えを頂きました。
今回は新たに携帯…スマホの時代にガラケーのコレを…しかもまさに主人公が使っていそうなこれを貸してくださったTさんに感謝…!
まだまだ5分咲きの桜が心配でしたが流石です。いい色を出しておりました。
次は、桜ロケ第二回目なので頑張っていきます。

DSC_0145.jpg


DSC_0010.jpg
共に歩んできた1年間。そして別に進んでいく未来。彼らは何を思って過ごしていくのでしょうか。
考えると胸熱です

Photo Thanks! アヤト
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gbhero.blog.fc2.com/tb.php/9-49a1d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケとフライヤー2版について【結一】 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます【結一】

プロフィール

十紀&結一

Author:十紀&結一
主人公**良木十紀


花村陽介**結一

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
つぶやき (7)
フライヤー (3)

応援中!

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

